てぃーだブログ › クロコの肉食日記 › イベント › ファイヤーショー☆

2012年04月02日

ファイヤーショー☆

4月15日(日曜日)

北谷町美浜「南国ダイニング クロコダイル」にて


ビッグイベントを行ないますよキラキラ 



そうです 大きなカニの看板と トンネルが入り口のお店ですよ


ファイヤーショー☆


どもども ホールマネージャーの龍太です


イベントの内容はといいますと


ファイヤーパフォーマーのクオンさんによる「ファイヤーダンスショー

ファイヤーショー☆


ファイヤーショー☆



そして情熱のベリーダンスショーハート


ファイヤーショー☆



さらに「ムータラズ」という 打楽器サイケデリックバンドが登場!


会場をヒートアップさせてくれますよ!




4月15日(日曜日)

まだ夜は肌寒いですが クロコダイルだけは 熱い夜となりそうですキラキラ 



ダンスが好きな方


イベントが好きな方


お熱いのが好きな方ハート



クロコダイルで一緒に盛り上がりましょう


スタッフ一同お待ちしてま〜す


ファイヤーショー☆



同じカテゴリー(イベント)の記事
カウントダウン〜☆
カウントダウン〜☆(2012-12-29 13:54)

クリスマス☆
クリスマス☆(2012-12-25 14:07)

お得情報!!
お得情報!!(2012-10-29 14:34)

今年もやります!
今年もやります!(2012-10-08 00:23)


Posted by crocodile at 04:19│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
こんにちは。
記事には書かれてないですがチラシにも載ってる「馬の骨」(パーカッション)で参加させてもらいます吉見大樹です。
見捨てないで下さい〜笑

以前、友人の結婚式二次会でそちらでエレキギター&ベースでやらせてもらったこともあります

日曜日よろしくお願いします!
Posted by daiki at 2012年04月13日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。