夏だビールだ!他はいらね〜♫

crocodile

2012年07月02日 04:45

今日も 暑かった!


そしてビールが旨い 


ども ホールマネージャーの龍太です。



北谷の南国ダイニング「クロコダイル」では 暑い夏を満喫しちゃう 


夏限定 お得な企画をスタート!



題して「Two for One」!

つまり 一本ビールを注文すると、、、

もう一本サービスで ビールをあなたに上げちゃうプレゼント企画なんです!





その幸せビールを発表!


月曜/水曜/金曜日は 「コロナビール」!





南国ビールの代名詞 ハラペーニョでマルゲリータ ナウマサ

メキシコ人ハ ヤッパリ コロナビールジャナイカ




さらに 現在無駄なダイエットに挑戦中な あなたにはこちら!


アメリカンなテイスト 「ミラー ライト」!




軽さと後味のすっきり感が マジ 限りなくハンパないっす!

アメリカンハ ミンナ ミラーライト ザキヤマネ



一本注文すると〜


 ついてくる ついてくる〜



あっ ミラー ギャ〜ル発見!





僕は左側がタイプです



一本無料で付いてきますが

ミラーギャ〜ルは 付いてきません 


残念


でも、、隣のテーブルにいる セクシーなあの子に


「ヘイ ガール♫  ボクノ コロナト ボクノ000ヲ キミニノンデホシイネ☆」


とか言えちゃうかも


言えないか、、。




とりあえず 五本頼めば 10本になって帰って来る


このどんぶり勘定企画!


サマー限定で いよいよスタートです!




最後にもう一回



関連記事