てぃーだブログ › クロコの肉食日記 › イベント › バレンタインデーがやって来る!

2012年01月19日

バレンタインデーがやって来る!


2月14日は、、、

そうです 「バレンタインデー」でございます


何だか期待しちゃうな〜♫


ホールマネージャーの龍太です。




さてさて 北谷の「クロコダイル」では

キャンドルナイト」というイベントを行いますよ!


こちらがそのフライヤーです

バレンタインデーがやって来る!


出来立てホヤホヤでございます。



でもって こちらは 英語版です

バレンタインデーがやって来る!

制作者は私 マネージャーによるものです。



イベント中は 店内の電気をほとんど消し、


沢山のキャンドルに包まれてのディナーを楽しめますよ


キャンドルナイトは2月の10日(金曜日)〜14日(火曜日)の

バレンタイン当日まで行なわれています


是非一度遊びに来て欲しいですね。


さらに!


2月12、13、14日は 似顔絵アーティストモリ」さんによる

似顔絵をプレゼントしちゃいます!


バレンタインデーがやって来る!


今回イベントに協力して頂いた「モリ」さんは プロのカメラマンの顔を持つ

アーティスさんなんです!



そんな彼が描き上げる似顔絵は、お客さんの特徴をピッタリと捉えていて

優しい作品に仕上がりますよ


バレンタインデーがやって来る!



2人の記念に残る 贅沢なプレゼントになること間違い無し




さらに さらに!



何! まだあるのか!



美浜で活躍している「占い師」 「Miko」さんによる「タロット占い」を


なんと! 2月10、11、12、14日の間


無料鑑定」をクロコダイルで行なって頂けることになりました!


すげ〜



Mikoさんは普段 美浜の「プラザf」の2階「ヒーリング・スペース ヴァニラ」にて


鑑定を行なっている占い師さんなんですよ


バレンタインデーがやって来る!


タロットや、ルーン占い、観音力カードを使い 未来を読み解きます


占いに行きたくても 色んな理由から行けなかったそこの2人!


是非 この機会に2人の未来を占っちゃいましょう




もう待ちきれない クロコダイルのバレンタインイベント!


これはもう行くっきゃない!


そして 私にチョコレートを下さい


バレンタインデーがやって来る!


義理でもいいっす


チョコでなくてもいいっす


でも 食べ残しの物とかはいらないからね



じゃなくて、、、そんな事はどうでもいいんです



クロコダイルの「キャンドルナイト


スペシャル料理とドリンクも用意してお待ちしております




キャンドルの灯りに包まれて、、、、


素敵な似顔絵を貰えて、、、


2人の未来迄占っちゃう


そんな贅沢なバレンタインデーを 皆様にプレゼントキラキラ 



お待ちしております。




あっ 僕プリンとかも好きなんでヨロシクハート



同じカテゴリー(イベント)の記事
カウントダウン〜☆
カウントダウン〜☆(2012-12-29 13:54)

クリスマス☆
クリスマス☆(2012-12-25 14:07)

お得情報!!
お得情報!!(2012-10-29 14:34)

今年もやります!
今年もやります!(2012-10-08 00:23)


Posted by crocodile at 02:52│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。