てぃーだブログ › クロコの肉食日記 › ホワイトデー プレゼント作戦

2012年03月12日

ホワイトデー プレゼント作戦

ホワイトデーまで後 3日!

大切な彼女をどこに連れて来ます?



どもども ホールマネージャーの龍太です


女性へお返しのプレゼントや

ディナーに連れて行くお店は決まりましたかな?



男子は女子へのプレゼント選びが苦手です 

もちろん私もです



何をプレゼントすれば喜んでくれるのか?

普段からショッピングにつき合う時に

プレゼントの目星を決めておけば

話は早いのですが、、、、


いざ 考えてみても


思い出せない、、、、。


あります


男子はそういうの 覚えられません


女子にした 約束事とか 誕生日とか 記念日とか


まず覚えられません 


女子は 記念日や買ってくれると約束したはずのプレゼントを


男子に期待してはいけません。



しかし 大切なあの子の想い出に残る

素敵なプレゼントをあげたい!


そこで「クロコダイル」から悩める男子への提案イベント


シンデレラ ガラスの靴をプレゼント!

ホワイトデー プレゼント作戦



このガラスの靴を 大好きなあの子にプレゼントする!


ホワイトデー プレゼント作戦


大喜び間違い無しですサクラ


しかもガラスの靴には

2人の名前や、メッセージを彫れちゃいます



このプレゼント企画に参加するには


まずクロコダイルへキラキラ 


来店して頂くと ガラスの靴の抽選カードをお渡しするので


名前やメッセージなどを記入するだけですよ



大切な方を シンデレラ気分にしてあげてくださいハート



ちなみに クロコダイルは毎週火曜日を定休日としていますが


3月13日の火曜日は ホワイトデー目前ということで


オープンいたします!


是非 遊びに来て ガラスの靴をゲットしてくださいね


ではまたに。




Posted by crocodile at 04:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。