てぃーだブログ › クロコの肉食日記 › イベント › またまたイベントですよ♫

2012年03月19日

またまたイベントですよ♫


北谷町美浜の「クロコダイル」では

ほぼ 毎月 お客様のハートをくすぐる イベントを行なっていますよキラキラ 


どもども ホールマネージャーの龍太です。



来月4月に行なわれるイベントをご紹介


ベリーダンサーやファイヤーパフォーマーそして


ムータラズという 打楽器サイケデリックバンドが一同に集まって


ビッグイベントを行ないますよ!


またまたイベントですよ♫


春一番も吹いて 温かくなってきた この季節にピッタリ!


炎とビートが乱れる 熱〜いイベントをクロコダイルにて開催決定サクラ



クロコダイルは落ち着いた室内はもちろん


星空の下でのアウトドアでの食事も楽しめます


またまたイベントですよ♫


そんなテラスで 皆で盛り上がっちゃいましょう♫




僕個人的には セクシーなベリーダンスが楽しみハート


またまたイベントですよ♫



あっ いけねっ



もちろんファイヤーパフォーマンスもめっちゃ盛り上がります!


またまたイベントですよ♫




でも 何だか今からドキドキだな〜 魅惑のダンス



またまたイベントですよ♫



あっ、、、



イベントお日にちや 時間などが決まりましたら


ブログにて発表いたします


お楽しみに!



同じカテゴリー(イベント)の記事
カウントダウン〜☆
カウントダウン〜☆(2012-12-29 13:54)

クリスマス☆
クリスマス☆(2012-12-25 14:07)

お得情報!!
お得情報!!(2012-10-29 14:34)

今年もやります!
今年もやります!(2012-10-08 00:23)


Posted by crocodile at 04:57│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。