てぃーだブログ › クロコの肉食日記 › イベント › サッカー応援しないで 何する!

2012年06月04日

サッカー応援しないで 何する!


昨日は盛り上がりましたね〜

サッカーワールドカップ最終予選!


どもども ホールマネージャーの龍太です。


サムライジャポ〜ネ 素敵でした


サッカー応援しないで 何する!


ここクロコダイルでは 130㎝の巨大スクリーンで

大迫力のサッカー中継を生でお届け!


サッカー応援しないで 何する!


めっさ大盛り上がり


サッカー応援しないで 何する!


来る6月8日 ヨルダン戦もクロコで やるのかな〜 やらないのかな〜


サッカー応援しないで 何する!



大迫力のスクリーンでワールドカップ最終予選を見たいあなた!


クロコダイルまでご一報を!


スクリーンの前の特等席をあなたにキラキラ 

ご用意してお待ちしています




昨日の試合

3−0

最高です ザックさんありがとうキラキラ 


サッカー応援しないで 何する!


でもね、、、


次の試合 ヨルダン戦の監督は


ジャポ〜ネを知り尽くしている男 「ジーコ」様です!

サッカー応援しないで 何する!


お〜怖


皆でジャパンを応援しましょう!


クロコダイルに

サムライジャパンを応援しに

くる〜グー




お待ちしてます


サッカー応援しないで 何する!



同じカテゴリー(イベント)の記事
カウントダウン〜☆
カウントダウン〜☆(2012-12-29 13:54)

クリスマス☆
クリスマス☆(2012-12-25 14:07)

お得情報!!
お得情報!!(2012-10-29 14:34)

今年もやります!
今年もやります!(2012-10-08 00:23)


Posted by crocodile at 12:32│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。